よくある質問
申し込みについて
申し込みはどうすればいいの?
入館要項をご請求いただき、入館申し込み用紙に必要事項を記入の上返送ください。
同時に申込み金(これは成約時、入館料に充当されます。)\50,000を指定口座にお振込いただき、
両方が確認できた時点で申込み手続完了です。
尚、当館の在館(入館)資格は以下の通りです。
大学院・大学・短大および各種学校等に在学中又は、新たに入学される18歳から25歳ぐらいまでの女子学生で、健康で共同生活に耐えられ、館内規則を厳守でき、かつ国内に身元引受け人のいる方。
申込みはいつからできますか?
当館への入館がほぼ確実な方はいつでもお申込みを受け付けます。
入試・合格発表の日程により未確定の方はお問合せください。その年の状況によって異なりますが、できるだけお申込者の希望に添うよう心がけております。
申込みのキャンセルをする場合は?
申込みのキャンセルは可能です。やむを得ない理由によりキャンセルする場合は速やかにご連絡ください。
キャンセルされた場合 ご入金いただいた申込み金\50,000は返却できません。
尚、その年により異なりますがお申込み時、指定期日までにご契約と初期費用(保証金・入館料・初月賃料・共益費)の入金をお願いする事になります。
見学したいのですが?
例年10月頃からモデルルームを開設いたしますので、ぜひ一度は見学をされてご検討される事をお勧めいたします。
希望する部屋に入居したいのですが?
お申込者のご希望を最大限考慮し、最終的には当館で決定いたします。
もちろん先着順ですので早い時期での成約ですと、ほぼご希望のタイプ・階数の部屋に入居できますが、遅い時期になりますとご希望に添えない事が多くなってきます。目安ですが、例年12月頃までですと、ほぼご希望に添えます。